パソコンレスキュー 
滝川店

〒073-0031滝川市栄町3丁目5-2 電話0125-74-4388

2021/09/18
開店まであと2週間!急ピッチ中!

バタバタと始まった開店準備・・・
気が付くとあっという間に2週間を切ってしまった!
やっと待ちに待った電話番号が決まり,開店用チラシの印刷に原稿が回り
少しづつ準備が進み,スタッフ皆で次はこれしなきゃ,あれをしなきゃと
頭の中では思っても体と気持ちがバラバラになり
どれも中途半端状態で,気持ちだけが少し焦り気味・・・・
まだ2週間近くあるのか・・・・もう2週間を切ったのか・・・・
 
とにかく今は着実に考えた準備をこなすだけです
 
きっと開店をしたら これを用意しておけばよかった
ああしておけばよかったと振り返る事はたくさんありそうだけど
 
今はスタッフと出来る事を一生懸命するだけです。
 
頑張って開店させるぞ~~
 
やっとこの前スタッフと業者さんと 店舗の看板つけ終わりました