パソコンレスキュー 
滝川店

〒073-0031滝川市栄町3丁目5-2 電話0125-74-4388

2021/08/29
滝川市にパソコンレスキューがやってくる

8月上旬に急に飛び出た滝川市への出店話・・・・
あれよこれよと話している内に店舗計画が本格化
私自身ビックリしていますが賃貸契約も済まし、今はバタバタと
開店準備に追われ10月1日のオープンを目標に色々な関係機関と
調整をしております。
これから始まる中古のお店とパソコンレスキューの仕事
もっと身近に感じて便利に使いこなせたら楽しくなる様な機械だと多くの高齢者の方々にも知っていただける様ワイワイしながら覚える事ができるパソコン教室など、滝川市を中心に近隣の町まで営業先を伸ばしながら地域に根付いた仕事をさせて頂ければと思います。
 
ちょっと判らない事があるからお店に寄って聞いてみよ~~
そんな気軽に立ち寄れるお店を運営して行こうと思います。